image_tag2
おまけ好き?!
Part3
こころの像紀行
全7種
 YUJINのガシャポン「こころの像紀行」全6種。
 なかなかの出来。これぞフィギュアって感じです。以外とはまったもの。
 小便小僧も記念撮影に行かねば。
image_tag2
世界名作劇場BC
全8種
 サッポロビールで出した「美味しぼり〜つぶつぶゼリー入りオレンジジュース」についたもの。原型はK&Mガシャと同じ人で、出来はもう海洋堂です。
image_ball
image_ball
bP4
bP3
 
bP5
キャラウィール
image_ball
image_tag2
bP6
image_ball
image_tag2
bP7
image_ball
 バンダイの「びっくらたまご」という卵型の入浴剤の中に入っているおもちゃです。
 7−11限定で販売されました。第1弾は「海のなかま」です。入浴剤も青色でした。
 イルカ、ペンギン、クジラ、サメ、ウミガメ、ラッコ、ゴマフアザラシ、?(人魚といううわさ)の全8種。

 8個買ったんですが、その後店頭から消えコンプしないまま終わってしまいました。
 なかなか愛嬌があるので、いつもおふろの人気者でした。
 第2弾が出たので、洗剤できれいに洗ってからコレクションに加わりました。

 第2弾は6月10日ころから7−11限定で発売されていて、アンパンマンシリーズに変更になりました。 (残念ですが、子供達には人気です)
 第3弾も予定されていて、次はサンリオシリーズです。
image_tag2
bP8
image_ball
image_tag2

バイクシリーズ

仮面ライダー

車シリーズ

FAB1と
 キャラウィールはバンダイのミニカーのホットウィールのキャラバージョンのものです。
現在30種くらい出てます。カリオストロの城に出てきた車のもあります。
TO-FU親子
びっくらたまご〜海のなかま
北の動物たち
 BE-PAL2002年7月号の抽プレのストラップがなぜか、店頭で先着順に配られました。それも特定のお店だけに。
 うちの方で一番大きい本屋で何とか3種GET。
 袋にも番号が付いていて、画像左から1.エゾナキウサギ、2.キタキツネ、3.エゾシマフクロウです。
 出来はさすが海洋堂です。
KUBの窓へ引っ越しました。
こちらをクリックしてください。