image_tag2
おまけ好き?!
Part4
image_tag2
image_ball
image_ball
bQ0
bP9
 
bQ1
image_ball
image_tag2
bQ2
image_ball
image_tag2
bQ3
image_ball
image_tag2
bQ4
image_ball
image_tag2
アキラ
K&Mのガシャポン「アキラ」第1弾は「鉄雄-覚醒-」「アキラ」「金田とバイク」「金田」「大佐」です。
第2弾は「鉄雄-融合-」「鉄雄-遭遇-」「金田とバイク(Ver.2)」「ケイ」「ミヤコ」です。
仮面ライダーBC
7−11限定 仮面ライダーBCです。左からカラーコンプ、シルバーコンプ。
右側のは仮面ライダースタンプです。これもカラーとシルバーがありますが、シルバーはコンプしませんでした。
ウルトラ怪獣名鑑2
今回のシリーズで初代ウルトラマンは終わりですね。
シーボーズのポーズが泣かせます。ゾフィーの台座の美しさ。ゼットンは台座が2種類あって、幸いにも豪華バージョンでした。
にゃんにゃんにゃんこ
kabayaのにゃんにゃんにゃんこチョコです。
左からにゃんこパフェ、にゃんこアイス、にゃんこロール、にゃんこシャーベット、
タルトにゃんこ、ショートにゃんこ、シューにゃんこ、にゃんこクレープ、にゃプチーノ、
にゃんこアラモードです。

一番人気はにゃプチーノで、これだけホットなのでほっぺがピンクなんですよ。
和食処
リーメントのぷちサンプルシリーズ「和食処」です。
5種+SP=全6種。一.特上鰻重、二.特上寿司、三.盛りそば、四.とんかつ、五.特上天丼
のほかに盛りそばのバージョン違いで茶そばがあります。

本物は大きくてかさばりますが、これはGOODです。
HAPPY DOGS
JUN PLANNINGのHAPPY DOGSです。
全10種+?。
1箱(24個入)買ったのですが、ノーマル10種1セットしか出来ませんでした。
写真のは左からほくろ占い、花占い、星占い、あみだ占い、写真中央左は天気占いです。
立ち姿や四つんばいになったりします。

「DOG FAMILY」vol.16の読者プレゼントが当たりました!
右の黒いのがそうです。黒い体に白い手足をもつ犬は幸運を運んでくるというアメリカの言い伝えがあり、この犬を「HAPPY DOG」と呼んでいるそうです。
まさしく商品の名にふさわしいカラーリングのDOGなんです。
元旦の朝に届いたというのが不思議なものを感じ大切にしたいと思います。
                           (2003.1.1記)
image_tag2
わがままな天然列島
番外?
image_ball
あえて、見てくださいとは言いません。
こんなのチョコエッグの2番煎じ、キャリーよりもだめ〜〜!!という人もいると思います。
それでも、見てみたい方、ここをクリックしてみてください。
愛ある分割も追加しました。