ガンバの大冒険
bT9
image_tag2
image_ball
image_tag2
image_ball
image_ball
image_ball
image_tag2


image_tag2
おまけ好き?!
Part10
image_ball
bT6
bT5
 
image_tag2
bT7
image_tag2
bT8
ガンダムジオラマ〜
MSM−07E VS RGM−79D (北極基地襲撃
 ちょこチョコさんの10万ヒット記念企画の賞品でいただいたガンダムのジオラマです。
 製作者はかの「ランボー師匠」です。ランボーさんはHLTのギャラリーにも出品しているほどの腕前です。
 こうして、直接手にとってみると、そのイマジネーションに感服してしまいます。
 写真の腕が悪いので、実物よりも数分の一しか表現できてないのが残念です。
     (2003.3.8にいただきました。あちゃさん、ランボーさん本当にありがとうございました。)
                                            (2003.4.12記)
世界名作劇場BC 第2弾
〜みかん晴れ
image_ball
サッポロ みかん晴れのおまけ、世界名作劇場BCです。昨年の美味しぼりから続いて発売されました。今回も海洋堂原型製作で愛らしい仕草の動物たちです。
ラインナップはパトラッシュ、時計ワニ、ラスカル2種、バロン、アメディオ2種の7種に、
今回もシークレットはティンカーベルでグラスの上にちょこんと乗っかっています。
私のお気に入りは、「アメディオ イン パスタ」です。

                                      (2003.4.13記)
bU0
ダイドーデミタスコーヒー
フェラーリミニカープレゼント
今度のダイドーデミタスコーヒーのキャンペーンはフェラーリミニカーキット100万台プレゼントです。前期と後期にわかれて10種ずつ計20種です。
全て真っ赤なフェラーリ赤です。
今のところ37本で2台当たりました。
ブリスターのままクロネコメール便で届きました(びっくり)
組み立てましたら画像アップしたいと思います。
また、キャンペーンは前期は6月末、後期は9月末と長いものなので頑張って集めたいと思います。(2003.4.13記)
3台目あたりました(喜)。45本で3台です。(2003.5.10記)
 1弾は結局3台のみになってしまいました。Wプレゼントも当らずでした。
2弾も始まりましてようやく2台(2/38)当たりました。(2003.7.20記)
しばらくぶりに1台当たりました(3/54)(2003.8.15記)



キャンペーンが終了しましたので、ページを新設しました。
      こちらからどうぞ。(2004.11.07記)
地球生命紀行
〜蟹・海老
エポック社のガチャポン、地球生命紀行第2弾は「蟹・海老」です。
1回200円。タカアシガニ、イセエビ、ハクセンシオマネキ、サワガニ、フリソデエビ、
カブトガニの全6種。
お気に入りはシオマネキです。よく出来てます。(2003.4.14記)

蟹・海老もいつの間にか3弾まで出てました。今回ヤドカリがメインということで回してきました。手前左からオカヤドカリA,同B,同B(シクレver.)、後ろ左からサワガニ、イセエビ、ウチワエビ、オマールエビです。この他にタカアシガニがあるのですが出なかったので止めました。ヤドカリは結構でかくていい感じです。(2004.11.23記)
バンダイのガチャポンのガンバの大冒険シリーズです。
シリーズ1は去年、シリーズ2は最近出ました。
ラインナップは【シリーズ1】シジンと忠太、ガクシャ、ヨイショ、ガンバ、イカサマ。
【シリーズ2】ガンバ、潮路、イカサマ&シジン、忠太&ポーポ、ヨイショ&ガクシャ、ノロイvsガンバです。

 こうして増えてくると並べた時によくなってくるものってありますね。
                               (2003.4.19記)
SETON
メディコムトイから発売された「SETON series1」。
キャラはゲームソフト「動物番長」です。
ゲーム自体は持ってないし、したことはありません。

ラインナップはブタ+ムシ(24%)、パンダ(12%)、シマリス(12%)、アオヘビ(12%)、草食(12%)、コウモリ(8%)、トナカイ(8%)、ゴリラ(8%)、?(?%)、?(?%)の全10種(?)です。

写真は左から草食、ゴリラ、パンダ、ブタムシ、シマリス、コウモリです。
アオヘビ、トナカイ、?は出ませんでした。
                     (2003.4.19記)