image_ball
bQ9
image_tag2
image_ball
image_tag2
image_ball
image_tag2
image_ball
image_tag2


image_tag2
おまけ好き?!
Part5
image_tag2
image_ball
image_ball
bQ6
25
 
昭和ネコ第二集
昭和ネコシリーズの中に、ポツンと世界ネコ図鑑@イリオモテヤマネコがあります。シークレットではありません。でもジオラマ風で出来はまあまあです。

の〜んびり、びより
左ノーマル右シークレット

おもいでのたばこやのねこ&ニャーニャーこねこ

夏の日のえんがわ〜
夕すずみ&ごくろうさま〜
黒潮コメッコ〜AQUATALES
グリコの黒潮コメッコ〜AQUATALES 全13種+?1種(3色)
左から1.ハンドウイルカ、2.アカシュモクザメ、3.タコブネ、4.メカジキ、5.マンボウ、6.ミナミハコフグ、7.カツオ、8.トビウオ、9.カスリハタ、10.オニカマス、11.イトヒキアジ(幼魚)、12.アカウミガメ(幼体)、13.ヨット、?ダイバー&マンタ

水のない水族館をという謳い文句のとおり、並べるとそこは太平洋のど真ん中。
お魚達と一緒に泳いでいる気分を味わえます。
この中で一番のお気に入りはトビウオとカツオです。

ようやくこちらでも黒潮コメッコ2が発売になりました。今回は全12種+?1種
左上から15.マゴンドウ、16.ヨゴレ、17.ケンサキイカ、18.バショウカジキ、19.ジンベエザメ、20.ハタタテダイ、21.クロマグロ、左下から22.ホウボウ、23.ハナオコゼ、24.マダラトビエイ(背面)、同(腹面)、25.トラフカラッパ、同ちょっとアップ、26.ザトウクジラ(ホエールウォッチング)、?アホウドリ

今回も素晴らしい出来です。お気に入りはカニとイカ、マグロです。(2003.5.31記)
ハムスターズランチ1.5
bQ7
ようやくフルコンプ達成です。
こんなにつらいものはありませんでした。
へけっの桃皿とゴールデン野生の桃皿の色微妙に違いますね。芸が細かいです(ふ〜)
ハム車の中のジャンガリも比較してみてください。微妙です。でも1色でよかったぁ〜。
渡る世間は鬼ばかり
〜中華幸楽マグネット
bQ8
YUJINから出てます。
ヤキソバ&スープ、シュウマイ&ライス、チャーハン&スープ、ギョウザ&ライス、写真にはないですがラーメン&ライスの5種です。
裏がマグネットなので冷蔵庫に貼り付けて撮りました。
売りは(幸楽の)マーク入り箸袋です。
レトロ・クラシックダイノソア
恐龍シリーズ2
RETRO-CLASSIC恐竜ボトルキャップシリーズ2(全15種)です。高賀の森水(岐阜県森連)に付いてます。(シリーズ1はBOX販売1個300円、全13種、レッズ)
左からヒプシロホドン(A,B)、ティロザウルス(A,B)、アロザウルス(A,B)、アナトザウルス(A)、エラスモザウルス(A)、ランフォリンクス(A)、?です。まだ全部は揃ってません。(2002.9.8現在)
揃ってくるとなかなかいいです。「昔はこんなんだったなあ〜、恐竜も。」って悦に入ります。
BE@RBRICK
bR0

シリーズ4・セミコンプ
この画像撮影後にバクさんから裏パターンをトレードしてもらいました。(感謝)



マスターカートンで1セットしか揃わないベーシックです。
私は運良くカートン買いせずコンプしてしまいました。
今回のクリームホワイトにブルーの文字が凄くいいです。

medicomtoyの年賀状BE@RBRICKです。
 100名の中に入るとは思いませんでした。
 本当に嬉しいです。
TO−FUでお馴染みのメディコムトイから発売されているBE@RBRICKです。(こっちの方が早かったりする)
現在シリーズ4まで出ています。初回生産限定とくまの可愛さとで凄い人気です。(って世間では知られていない方だと思いますが。まさしく知る人ぞ知るアイテムですね)
私も某サイトの管理人さんの影響でハズレコンプしてしまいました。とにかく限定ものが多いことで知られているベアですので、私はヘタレでいくことにしています。
気持ちよく泳ぐSF君
フミヤベアです。
とーまさんありがとうございます。

ケロッグです。
billyさんどうもありがとうございました。
やっぱり凄く可愛いです。
サンケイベアです。
第2弾が届きました。