超SP グリコマン(TO−FU)
誰かやる前にやってしまいました。
       夕涼みの訪問者
〜ビールを持って現れたトーフジャパン
 〜いつもドキドキのトーフ親子
  〜たばこ屋から隙をうかがうポイズントーフ
  TO−FU小学校〜お昼のひととき
「あ〜あ、やっちゃった。」
 「給食時間に笛で遊んでいるからよ。」
 こぼれた牛乳をじっと見つめるTO−FUむすこ。
  今日はミルメークの日であった。
 〜にやにやするW&CTO−FU(W)
  〜隙をうかがうポイズントーフ
http://www.net-fun.co.jp/slot/to-fu2/index.html
http://www.net-fun.co.jp/slot/eco/index.html
TO-FU の窓
 TO−FUってな〜に?
 
 TO−FUはトーフのよう精。
 デザイン集団「DEVIL ROBOTS」が生みの親。
 トーフなので、コケるとペチャっとつぶれてしまうのが珠にキズ。
 
 TO−FU OYAKO
 おかーさんトーフと息子トーフはお父さんトーフ探しの旅にいって、いろんな星のトーフと出会うのである。

 TO−FUだけに102種類のよう精がいるらしい。
ちょっとコラム

 〜私とTO−FUの出会い編〜

 TO−FUと出会ったのはとあるパチンコ店のポスターです。パチスロの新機種で今度「TO−FU2A」というのが出るらしい。キャラクターを見て負けてもいいかもと思ったものでした。
 パチスロメーカーのNETから出るというので、HPを探してみた。
 実際にやってみた。だつ力系というだけあって、「パ〜プ〜」というチャルメラの音に手が止まってしまう、そんな台でした。
 その後、KUBRICKというブロック型のおもちゃもあるということで、その当時はNETのHPから通ハンできたのでした。
←TO-FUのリストはここをクリック!
トーフ劇場
TO−FU OYAKO 400%kubrick
クリックすると大きくなります。
2003年賀バージョン
くりしててね。
Everybody wants to eat more TO−FU!!
TO-FU関連
2003.8.13update
lastupdate2005.04.11
最終更新2005.04.11