サンダーバードの窓サンクス・サークルK限定 サンダーバードBC&サンダーバード映画前売り券付属メカスタンプ
 劇場版サンダーバード前売り券特典メカスタンプです。これは1月から始まり、1月で1種という過酷なものでした。しかも、裏書の上映館は東北地方には1つもありませんでした。千葉のサルさんに代理購入をお願いしてようやく7ヶ月の長きに渡り苦労して入手したものです。本当にありがとうございました。m(_ _)m
 
 何故に観れないのに7枚もと疑問に思われることでしょう。実はこの7種のスタンプでWチャンスに応募すると抽選で100名にジオラマ・トレーシーアイランドが当たるからです。あくまでも抽選なのでかなり無理目ですが、とりあえず応募しないと始まりません。明日2回目の〆切を目前に開封しましたので、ついでに画像をアップしました。スタンプはこんな感じになります。出来の方はBCの方がいいようです。
(2004.08.31記)
 結局ハズレてしまったようです。当たったKさんに画像をいただきましたのでご覧ください。
実写版映画「サンダーバード」上映記念、サンクス・サークルK限定でコカコーラ製品についていたボトルキャップです。
1号からブルまで全部映画に登場するメカです。
みたさんのおかげでコンプしました。ありがとうございます。(2004.08.31記)