ガメラ ガッパ ギララ 特撮大百科 ver3
応募券100枚でもらえる特典フィギュア「邪神イリス完全態+京都駅構内」
3月10日(土)にイリスが届きました〜!!! >>>>イリス記念日

応募券を必死に集めてたのが、2004.10〜12頃。ネットの知り合いからも協力してもらって最終的には140枚くらいになりました。
・そして年末に配達記録付で送ってから、早2年。その間情報らしいものは何もなく、イワクラサミットの話の中では、「京都駅を抜くのが難しくて...。」とかあったわけですが、とうとう2006.9.26のイワクラサミットでは製品版にお目にかかれました。ただ、台座の版権の表記の印刷が「松竹」になってたので、「これはちょっとやばいでしょう...。」ということでいつかないつかなと待ってました。

よかったです、届いて。正直、ホッとしました。何に?もちろん、イワクラという会社が生きてたことにです。まあ、こんくらい書いてもバチ当たらないんじゃないかってくらい迷惑かけていると思いますよ、ホント。

まあ、とにかく、この出来には本当に満足です。電飾仕込は素材がポリストーンに変更になったので、無理になりました、すみません。とのコメントありました。

とにかく、ガメラと対峙出来ただけでも非常に満足です。さすが、G-1!
(2007.03.11記)