フルタ 人形の国のアリス Part3

   5ボール(5×6個)購入の内訳





   通販で5ボール頼んだので、たまたまということもありますが、購入の際の参考になればと...。
   また、フルコンプに1個足りませんでした。でもかなりいい出来だったと思います。
   もしよろしければ、トレードお願いします。

name number name number name number
アリスと黒猫のキティ 白の王様 通りがかりの頑固者
白の王様の伝令 赤の騎士
机にもたれかかるアリス セイウチ 白の騎士
公爵夫人 大工 白の女王
かぶとを取った白の騎士 ハンプティダンプティ アリス女王
赤の女王

1ボールの中はダブりは少なくなってます(6個しか入ってないのだから当然といえばそうですが)。
唯一Bのボールで赤の女王が2個入ってました。

A B C D E
1 大工 赤の女王 赤の女王 かぶとを取った白の騎士
2 赤の騎士 白の騎士 白の女王 机にもたれかかるアリス アリスと黒猫のキティ
3 ハンプティダンプティ 通りがかりの頑固者 セイウチ 通りがかりの頑固者
4 セイウチ セイウチ 公爵夫人 白の王様 赤の騎士
5 白の王様 赤の女王 白の女王 アリス女王
6 白の騎士 赤の騎士 かぶとを取った白の騎士 赤の女王 公爵夫人