第4弾(全18種+?)
name
060 ソッピースキャメルF-1(イギリス)
061 フェアリーソードフィッシュMK.I(イギリス)
062 フォッカーD.VU(ドイツ)ノーマル
062 フォッカーD.VU(ドイツ)
後期版
062 フォッカーD.VU(ドイツ)
前期版
063 F-51Dマスタング(イギリス)
064 M6A1晴嵐(日本)
065 B25ミッチェル(アメリカ)
066 PBY-5A(カタリナ)ブラックキャット
(アメリカ)
067 V-22オスプレイ
068 MOD YF-23(アメリカ)ノーマル
068 MOD YF-23(アメリカ)
後期版
068 MOD YF-23(アメリカ)
前期版
069 A-6Eイントルーダー(アメリカ)
070 J35Fドラケン(スウェーデン)ノーマル
070 J35Fドラケン(スウェーデン)赤
後期版
070 J35Fドラケン(スウェーデン)迷彩
前期版
071 F4D-1スカイレイ(アメリカ )
072 F9F-2パンサー(アメリカ)
073 ミルMi-28(ロシア)
074 KV-107U(日本)ノーマル
074 KV-107U(日本)後期版
074 KV-107U(日本)前期版
075 F-14トムキャット(アメリカ)
075 F-14トムキャット(アメリカ)迷彩
075 F-14トムキャット(アメリカ)
ドクロマーク
076 F/A-18E/Fスーパーホーネット
(アメリカ )
077 JSF/X-32(アメリカ)
S X-1マッハバスター ←カーソルを乗せると名前がでます
チョコエッグ世界の戦闘機シリーズ 第4弾  リスト
 ようやく東日本地区も発売になりました。今回も店を変えてのちびちびコンプを目指したいと思います。
 今回も彩色違いが多いようで、さらに先行した西日本とは違う彩色のもあるというこだわり(?)のようです。
 コレクターとして悲しむべきか喜ぶべきか、甚だ悩む日々ですなぁ
 


 今回もカラーバリェーションがあるものもあります。ただ、カラバリの正式な名称がわからないので、勝手に命名していますのでご注意を。
 正式な名称も教えてください。

 よろしかったらトレードお願いします。m(__)m

   (2004.12.15記)

 
近所のサンクスで2005.09ロットを発見しました。前期版カラーが2種出てくれました(喜)。これでトムキャットのノーマルがすんなり出てくれると楽になるんですが。
(2004.12.23記)


どうやら、まだ2005.11ロットにも前期版の彩色違いが混入しているようです。前期か後期かの区別はブックに発売時期〜って書いてある方が後期版のようです。
 (2004.12.16記)
応募券もなくなり、ネットでゲーム+バーコード応募になりました。

プヨさんのおかげで残り1種となりました。本当にありがとうございました。
(2005.2.22記)
 只今28種です。残り1種。
  (2005.2.22現在)